人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来食堂通信

お知らせ








ブログリンクが増えました!。




7年たってやっとブログ始めはりました・・・・・・!




ここ最近よく言われるのですが、このルーポ 森氏、ラ シーム 高田氏、TETSUYA ISHIHARA 石原氏、そして僕などがいっしょの店で働いていたのはまさしく カール グスタフ ユング が提唱するところの シンクロニシティというやつです。今考えるとミラクルなメンバー・・・・。



レストランではたまにこういう現象が起きます。




シンクロニシティとは集合的無意識のコミュニケーションによる 非因果的な複数の事象の同時発生=意味のある偶然の一致 というやつで 昔読んだ グラップラー 刃牙の第二部 「最凶死刑囚編」で知りました。







ただ 「~会」のように集まって飲んだりとかそういうのはナイです。



・・・・・・そこがいいですね。






オーガ


お知らせ_c0175267_10224162.jpg










お前が言うな!








・・・・・・・今の日本はこの考えがやたらと蔓延しすぎてるような気もします。





by tre-lumache | 2012-05-06 02:59